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少し検討した結果、Lはラゲッジルームに敷き、余った分は後部座席中央に。しょうがないので!ホチキス止めしました。音にとても神経質な性質です。

これっ!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

エーモンエーモン 2661 ロードノイズ低減マット(L)

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エンジン音が聞こえにくくなり不満です。皆さんの書き込みを見ていると静音効果は車によって相性があるようですが、この型のステップワゴンには大正解と思います。さきほど、100kmで試走してみましたが、効果はありました。商品はまだ届いてませんが今から楽しみですなかなかの大きさと重さです。ところが!思った以上に静かになりました。しかし、このマット自体がかなり重量があるので車体が重く感じます。が、なんだか後ろから聞こえる音が気になる・・・ので、ダメ元で本商品を敷いたところ、明らかに静かになった!ただ、敷いただけで!! 本当に驚きました。エンジン音、ロードノイズの音も、高音部が抑えられた感じとなり、かなり静かになりました。リアシートの座面の下と、背面の下に一枚ずつ取り付けたのですが、トランクルームに入れている工具がガチャガチャ言う音や、リアのフロア下からのマフラーの篭もる音が軽減され、ワンランク上のクラスのクルマになったような感じになりました。想像以上にロードノイズが低減されました。これは良いです!現状!ロードノイズが酷い方だと思ってましたので!購入しました。重さも厚みもあり、遮音効果もまずまずです。フロアマットの下だけだと意味ないような気がしましたが!見た目重視であきらめました。。Mは運転席・助手席に敷きました。これは要改良ですね。明らかに静かになります。はさみでカットしますが、それなりに硬いのでしっかりとしたはさみの方がいいですね。ただ、マットを敷く際にマジッククロステープで本体と車を留めるのですがそれが剥がれやすいのが残念です。(苦笑効果ありです。後部座席用のMをもうひとつ購入予定です。シートの形に合わせて切断し、敷設しました。一台目の車に使っていますので!リピート購入になります。リアマットの下にロードノイズ対策として購入。足元からのノイズが低減されます。腐る物でも無いので、もしいつの日かもっと大きな車に乗り換えたら、またこちらを買い足して、もっと快適にしたいと思います。新型パッソモーダに取り付けました。さすがに高速道路を走るとそれなりにうるさいですが(エンジンが座席の下にあるのも原因ですが)一般道を走る分には効果はあります。セカンドカーを購入するにあたって事前に購入しました。スピード感がなくなりそうです。マットがずれないように付いているマジックテープは白い面に貼るとすぐに剥がれます。スポーツカーなので、同乗者に快適に乗ってもらえるようになり満足しております。最近話題の静音計画以前の制振材につづき、今度はノイズ低減マットをってことで、タイヤハウス周りや、フロアマット下に使用するために購入確かになにもしてないときよりは、ロードノイズ等が若干ですがマイルドになりましたまあ、このあたりは車種や人によってどれくらい体感できるか違うので星4つにしときますこれだけやるより、他の物と併用したほうがいいかもフロアマットにきっちり収まるように切るのは手間ですがきれいに仕上げれます。ハイブリットセダンに乗っているのですが80kmを超えると後ろの方から、サー と音が聞こえるので(タイヤは、プレミアムコンフォートなのですが)今回3枚購入してタイヤハウスとトランクルームに、2時間がかりで貼り付けてみました。風切音が目立つようになりましたが!ドアバイザーが付いてないのでこちらは!対策がなさそうです。ハイブリッドのハリアーの後部座席に座っています。あと、おもちゃの音量が大きいときに、スピーカー部にこのシートをつけると、音が小さくなり抜群の効果です。「ロードノイズ低減マット(L)」を2つと「風切り音防止モールドア用」を合わせて購入。次は3列目用のノイズ低減マットとエンジンルーム静音シートにチャレンジしようと思っています。皆さんも書かれていますが!密閉度が高くなったようで!ドアを閉める際の音が違います。思ってた程の効果は得られなかったものの、、一定の効果があったので★4つにしました。軽自動車のバンに使用しました。中古で購入したR32スカイラインGT-Rに乗っているのですが、シートカバーを購入したので取り付けの際、リアシートを外したら純正の静音マットが前のオーナーに取り外されている状態でした。2000年発売のステップワゴンに乗っています。